2005.5.1-5.7

2005.5.1

曇り。植木屋さん三日目。午前中お金下ろしに行ったついでに中古CD3枚買う。妻とホームセンター。昼はお好み焼き。その後🐮と江ノ島まで歩く。帰って昼寝。夜はジャンボオシドリ寿司に行く。帰ってTV見て寝る。

 

2005.5.2

いつものようにいき午前中病棟診て、昼運営会議にでて午後は暇なので昼寝などをする。●Dr.と当直。一時診察一件。不要。あとは何もない。

 

2005.5.3

昨晩よりなんか調子悪くなる。喉が痛い。桔梗石膏のみ続ける。帰り横浜タワー、HMVレコファンと寄り、キースジャレット、atomic, naked city買う。帰って飯食い子供達と公園。悪風あり。帰りの電車内の冷房にあたったか。とりあえず赤ワイン飲んで寝る

●さんから借りた本読了。

 

2005.5.4

あまり調子よくないがSちゃんのところに車で行く。成瀬で土産買う。駅前の薬屋で駆風解毒湯を買っている時、ブロン依存者と遭遇する。●ちゃんますます無口になっていた。子供ら騒ぐ。町田の実家に寄り少し休んで帰る。早く寝る。

 

2005.5.5

一日寝ている。音楽を聴きまくる。楽器がやりたくなる。寿司味がしない。良い天気。

 

2005.5.6

11時まで休み、そこから病院へ。グリーン車で行く。初診1例目はすでにDr.●が診ている。2例目Asの少年を見る。小児医療の●Dr.は何をやっているのか?とっとと小雨の中帰ってメスだけ食い寝てしまう。

 

2005.5.7

午前中雨。午後から晴れ。夕方には快晴。不気味な快晴。明日あとりくるか。1回寝て音楽聴き、PCに入れgigabeatにも入れる。夜エネルギー有り余っているのかねれない。俺チャート復活することに決める。

 

1 サンボマスターは君に語りかける

2 9miles

3 フィッシュマンズベスト宇宙

4 フィッシュマンズベスト空中

5 浜田真理子 / romance

6 atomic

7 keith Jarrett / radiance

8 the essential Byrds

9 clash / sandinisita!

10 little tempo / supertempo

 


美しき人間の日々