2004.9.26-10.2

2004.9.26

当直。午前中は漫画を読んでちょくちょく病棟の処置に行く。そして午後はアルコール家族教室のNew Ver. を作る。その後寝るが2時頃救急車でシゾくる。眠い。

 

2004.9.27

朝から●が電話してきてうるさい。外来病棟の診る。午後外来●うるさい。医局会。午前中看護部長のところに行き院長と、思春期研修のことについて話す。雨の中帰る。上野でぶっかけうどん食う。帰っておはぎ食う。涼しい。

 

2004.9.28

●さんD/C。もう一人D/C。定時処方買いて●先生と車で山梨北病院へ。思春期病棟見学へ。たいした収穫にはならず。●先生に埼玉の資料渡す。帰り山梨のセンターにより●Dr.に会って来る。●Dr.途中で帰り、その後●先生と少し飲みかいじで帰り、帰宅10時。

 

2004.9.29

外来。今日は暇。少ない。しかし夕方●きてガーガー喋りなかなか帰らず。病棟の会議。カルテ統計とりをやってそして大雨の中帰る。上野でカレーを食べて帰る。帰ったの10時。

 

2004.9.30

特に何もない。2病患者は卓球大会でいない。午後患者教室。早めに出て大学研究研究会へ。色々久しぶりの人たちと会う。

 

2004.10.1

相変わらす●さんから電話かかってくる。●先生の方にも行っているようだ。午後は新患2人みて外来の具合わるい ptみる。その後少し早めに出て武道館へ。妻と九段下で待ち合わせ。CKBみる。楽しかった。帰り飯田橋に出て中央線で東京に出て湘南ライナーでビール飲みながら帰る。

 

2004.10.2

結構早く起きてしまう。朝は私がパンとかヨーグルトを用意して、妻後から起きてくる。良い天気。9時からテニスにいく。帰って少し娘たちとバドミントンして歯科にいく。右上の親知らず抜くことになる。帰って飯食って昼寝少しして、娘2人を里山から鎌倉山に行きますで大仏に行き降りて大仏見て生えまで歩き江ノ電で腰越で降りて歩いて帰る。風呂の後お祭りに龍口明神社に行き、娘たちはかき氷とチョコバナナを食べ私はビールとポテトを食う。帰って酒飲んで飯食って早めに寝る。