2004.7.25-7.31

2004.7.25

少し遅く起きて中国語読んで朝飯挟む。テニス上級人数少ないが暑い。帰ってシャワー浴びずに手広中のブールへ。人少なくて20人弱。1時間くらい泳いで上がり飯食う。🐒熱出る。少し昼寝して🐮と町田へ。ワインを近くのマインマートで買う。7-11と支那そばやできている。ビールとワイン飲み寝る。

 

2004.7.26

5時半に🐮と起きる。うだうだして朝食。そのあとライフあったため寝る。雨上がったので母をsanwaで下ろして🐮と町田へ。銀行に行き三井住友の定期を解約して普通預金に入れ、りそなを解約する。本屋に行き🐮に宇宙の図鑑2千円買ってやりCDショップで鈴木さえこのサントラアルバム探すがない。帰って昼飯食べて鎌倉へ帰る。🐮水泳。🐒は復活している。昼寝して漢方ライフを閉じて本読み飯食って寝る。途中で起きる。へりしそうなので五苓散ビオフェルミン足三里、前庭に留置して寝る。

 

2004.7.27

朝は寝坊して中国語を読んで朝飯。どうも腹の調子がおかしい。そのあと郵便局行き中医臨床の金を振り込む。娘二人といく。そのあと藤沢へ。J.ジルベルト公演の金を振り込み CD3枚買う。鈴木さえこない。🐒の誕生日プレゼントの防犯グッズ買う。帰って昼飯防犯グッズ取り付けて2時にみんなで泉公会堂。🐮ピアノ発表会。立派に弾ける。藤沢牛角で夕飯。帰って寝る。

 

2004.7.28

今日から伊豆下田下賀茂に旅行。10:36大船発踊り子でいく。下田からバスで途中まで行きそこからタクシー。民宿のおっちゃんに弓ヶ浜まで送って行ってもらう。波高いは何回か子どもたちと使ってシャワー浴びて帰る。夕食はご馳走を食べる。温泉入る。

 

2004.7.29

台風が来ていていちにちうだうだする。昼飯食いに近くの韓国料理の店まで歩いていく。カニがたくさん出る。オン麺食べる。そのあと🐮と🐒のケーキを買って歩いて帰る。誕生パーティをやってうだうだして夕飯食って寝る。雨降ったり止んだり。

 

2004.7.30

今日も天気悪し。朝飯のあとすぐに帰途につく。10:01のバスで下田に出てうだうだして12時の踊り子で帰る。14:00過ぎに家に帰り、シャワーを浴びてそのあと娘二人とカブトムシの餌を買いに行き帰って昼寝する。夜酒飲む。

 

2004.7.31

朝はにわか雨。テニス。●さん来て生保契約。そのあとうだうだして昼飯。朝食抜く。午後も中国語録音したりする。旭Jazz祭へ。🐒起きず。3人で行く。結構こじんまりしていて良い。帰ったの10時過ぎ。11時に寝る。