2003.9.21-9.27

2003.9.21

1日雨で家にいる。MM読んだり方剤入れたりする。昼寝もする。下痢気味。舌も痛い。早めに寝る。寒い。

 

2003.9.22

妻と一緒に車で出る。伊勢原駅で妻下ろして大学へ。●さんリストカットして帰ってくる。その対応をして後は平穏。回診をして終わる。●さんと●先生結婚。●から電話ある。5時半に出て厚木で4hero買う。Bufferlo Daughater R.Wyatt.T&Cない。都会に行かないとないようだ。天狗の舞買って帰る。

 

2003.9.23

秋分の日。少食食べて子供達と遊んでその後横浜に漢方講座受けに行く。9人しかいない。千葉派直結の人であまり面白くない。帰り横浜のCD屋に寄ろうとするが潰れてなかった。夜早めに寝ようとするが、鼻水出て寒気がしてねれず。

 

2003.9.24

曇り。妻とともに大学へ。相変わらず寒かったり暑かったりで調子悪い。ベンもスッキリせず。1回コンビニでする。後は仕事は午前中で終わらせ午後方剤まとめる。完成する。当直。小田原で手を切ったSくる。大騒ぎope。家族対応。2時くらいまでかかる。

 

2003.9.25

体の方は舌と喉が少し痛いくらいでよくなる。●に申し送り。●先生心配して何度か外から電話ある。弁証のまとめも終わる。後はDr.-Ns.やってADHD少し調べて児童研究会。●先生のケース。帰って少し音楽聴いて寝る。

 

2003.9.26

少し寝坊して中国語読む。北海道でじしん。アマチュア地震雲予知家の予言当たっている。しかしいつも危ないと言っているのでいつかは当たるだろう。昼ランチョンセミナー。結構人入っている。その後臨床精神医学の原稿校正送り帰って中国語の予習をして厚木に電車で。CDみる。キリンジ出ている。中国語読みが全然ダメ。眠い、ラーメン食って帰って寝る。

 

2003.9.27

朝テニス行く。その後EJ,BJ,Mute Beat, 今朝新聞に死亡記事が出ていたRP, RW 買う。帰って歯科。奥歯の根っこの一つ抜く。大変。その後痛いのでロキソニン飲む。少し休んで腰越JAZZへ。途中寝てしまう。🐮踊らず。うどん屋で夕飯。早めに寝る。