2003.8.31-9.6

2003.8.31

午前中は中国語やり午後は漢方症例ID番号順にする。小さいことは色々ある。味しない喉痛い噎せて咳出る。

 

2003.9.1

愛光から大学へ。特に何もない。回診のあと症例検討会。うまく行く。一旦帰って飯食いテニス。USB端子が変。

 

2003.9.2

車で大学へ。病棟併診診てあとは方剤を入れていく。PC色々なところが賦活して嬉しい。5時に上がり、●のところに行き、NS1000とプレーヤー、CDプレイヤー、アンプもらってくる。重い。帰って飯食って中国語やって寝る。

 

2003.9.3

妻を送っていく。大学で働く。●さん血圧下がり調子悪い。ノートンSPSSインストールする。どうもCDROMドライヴ接続するとちゃんと電源が落ちなくなってしまう。●さんの父と会い、中国語。夕食蒸しパンしか食えず。Virgin にT&C , バグダッドカフェ〜、NAstなし。何買うか迷ってしまう。帰って中国語の教科書MDに入れる。

 

2003.9.4

大学に行き働く。特に大きなことはなく方剤のデータを入れていく。SARSまた流行りそうと米国で。午後カンファレンス。そのあとProfと●先生と今後どうするか話す。教学課より早く留学行けと。そうでないと10月から出向になるということ。4月まで行く気ないと伝えるが月曜まで家で相談してこいと言われる。家帰り夕食食べてテニス。眠い。早めに寝る。

 

2003.9.5

大森へ。久しぶり●先生くる。教科書を読み進める。午後はSARSの治療の雑誌を読む。中国行き来年まで延期を伝える。帰りは素直に帰ってくる。久しぶりにビールを飲む。

 

2003.9.6

今日は電車とバスで大学へ。午前中にだいたい終わらせる。午後は●さん●さんの家族と会う。●先生Gの併診pt, hanging 。みんなに10月から出向になるだろうことを言う。帰り町田と藤沢でCD買い、バスで帰る。妻研究会で不在。