2003.6.29-7.5

2003.6.29

今日も腹調子悪い。睡眠不足。午前中ゴロゴロしている。庭でテント広げるもなんか変。昼飯後町田へ。3人で行く。🐒寝てしまったので4時間かかる。家の打ち合わせして帰ってくる。少しCD、HDに入れて早めに寝る。

 

2003.6.30

車で大学へ。模様替えすでに始まっており手伝う。あとは症例検討会をして、●の親父の寿司食って帰る。藤沢でテニススクール申し込む。金曜から帰りぼーっとして自転車の兄ちゃんと接触する。名刺あげる。怪我がないようだ。7時15分くらい。喉あいかわらず痛い。

 

2003.7.1

今日から●くんに変わって●さんくる。少し楽になる。ガイダンス1つやり、午後●さんのお母さんと話す。弁当車に忘れ、駐車場まで取りにいく。雨降っており靴下濡れる。帰り妻を東名厚木まで迎えに行く。帰ってカレー食ってCD PCに取り込みトローチなめる。

 

2003.7.2

順調に大学行き、CDPCに取り込んだり患者さんを診たりする。模様替えひと段落ついたので、弁証論治を進める。5時に上がり中国語。帰り129事故で混む。帰ってからも12時までCD PCに取り込む。

 

2003.7.3

午前中曇り。午後は雨。入院1件、併診1件。Dr.-Nsやり、弁当食べて研究会。埼玉医療センターの思春期病棟の話、下は乗り気である。どうしようかなとかも思う。帰ってneo aco/ guitar popのCDつくりねる。夜半ひどい雨。

 

2003.7.4

曇り。大森へ行く。昼前にSのptきて昼飯遅れる。5時に終わり帰って飯食って藤沢にテニス。腰が痛い。すぐ寝る。

 

2003.7.5

だらだらと仕事して箱根に医局旅行にいく。伊勢原東急のPGでmt.fuji jazz買う。箱根。新人のDr.●のオンパレード。二次会少し出てDr.●と帰る。小田原終電なし、タクシーで帰る。12000円。