2003.6.1-6.7

2003.6.1

今日は体調がまだ本当でないので、一日ゴロゴロしている。Dr.●の飲み会断って本を読んで1日終わる。太陽肛門スパパーン届く。

 

2003.6.2

車で大学へ。今日から●くんが一緒に入りやることになる。患者さん回診して色々相談する。●さん明日D/Cということになる。午後はduty。●先生の部屋の引越しを手伝う。6時に出てワットマンよってPCみて7時半に帰りキムチ鍋とビール食う。夜デパス飲んだのに眠れず。

 

2003.6.3

今日も車。ラウンドして●さん暴れてNs.にものを投げる。そのあと昼併診一つ入って●さんD/Cして終わる。妻を迎えに行く。6時になる。一緒にワットマン行き、ダイナブックが●良いというので買う。帰って酒飲んで設定して寝る。

 

2003.6.4

今日も妻が乗せて行ってくれというので車で行く。伊勢原駅前で妻を下ろしてそのあと大学へ。朝ラウンドしてあとはうだうだ。助手室3人になり寂しい。厚木に車で出て中国語。●先生という新しい先生に教わる。帰りViriginでsteely danのDVDを買って帰る。ダイナブックをいじって寝る。

 

2003.6.5

5Cの●くん騒いで困る。回診してあとは方剤売ったりB-Gの結果を修正したりする。5時から厚木に行き携帯を取りに行く。CD-Rとアジムス買う。研究会でて帰ってきて携帯設定して寝るがあまり眠れず。

 

2003.6.6

大森へ。午後とても眠い。風邪引きの学生が何人かくる。帰り藤沢まで行き鎌高前から帰ってくる。夕食後蛍を見に行く。

 

2003.6.7

朝鼻づまり。一日頭痛い。がいら二人見て併診病棟回って昼は●、●と食事。そのあと助手室の本棚出して、●先生のもの持って行ってスッキリする。帰りバスで平塚、藤沢タワーでCD4枚買う。