2003.5.18-5.24

2003.5.18

あまり眠れず。朝食ホテルで食べて家に電話して会場へ。吉益東洞見て、その後のもの見て、昼はロッテリアで食べて、午後は精神科一連のものを見る。お土産買って9時前に帰る。

 

2003.5.19

車で大学。1時半にいく。午前中ネットワークPCを申し込む。午後はduty。ぼーっとしている時間が多い。5時に上がり帰る。1時間で帰れる。デジカメ結構安くワットマンで買える。3万円台だった。帰って酒飲んで寝る。少し中国語やる。どうしても12時になってしまう。

 

2003.5.20

行き伊勢原から大学の道で●先生と一緒になる。●先生も大学で一緒になる。2人のptは特に変わりなく暇。コンピューターのネットワーく繋がる。色々設定して遊ぶ。方剤の一覧を作り進める。帰りにスイングジャーナルとMMと中国語テキスト買ってくる。雨で傘買う。酒飲む。

 

2003.5.21

朝遅くなり一つ後のモノレールで行くが平塚で直通の伊勢原行きに乗れて間に合う。来週の入院ガイダンスをしてptを●くんと一緒に見て、あとは方剤の勉強と中国語の勉強をする。夕方一つ併診入り診て●の車に乗ってけってもらい中国語新しいCD何枚かかい、帰ったの10時半。みんな寝ている。

 

2003.5.22

今日は車で行く。1時間半で着く。朝一通り回って講義の用意をする。午後EEGを見てカンファレンス3時半から講義。案の定PP動かなくなる。児童研究会。●のpt。相変わらず責められている。帰ると九州からお母さんきている。今日から上で寝る。結構快適。

 

2003.5.23

大森へ。●先生とptを見る。昼は5人で食事。天津第一病院の23階はSARS専用病棟になっているという。夕食はトンカツを食べて中医

研にでて帰宅する。

 

2003.5.24

結構朝早く起きてしまい、色々やりたかったことを進める。MD

消せなくなっていて困る。シュレッター買う。携帯とPCをワットマンで見てくる。帰ってスパゲティ食べてまもなくして品川へ。●先生退官式。たくさんの人がきている。帰って方剤を少し売って寝る。🐮🐒風邪で熱あり親の方も。