2003.4.27-5.3

2003.4.27

午前中は中国語の予習をしたりする。本日は車で行く。1時間で着いてしまうが、帰りは混んで2時間近くかかる。TaharaでコーキとジャズピアノトリオのCDを買う。帰って酒買って走って、🐮の誕生会をする。プレゼントあげてそれで親子3人で遊ぶ。良い天気。

 

2003.4.28

朝大学に電話して延期の旨話す。あとはだらだら過ごす。夕方職員課から電話あり延期願いを出して、5月から働けという。そのまま厚木送別会に行く。途中医局長から電話あり、水曜日に●先生と話せとのこと。送別会はそれなりに盛り上がり、バスで帰る。Dr.●、●は来ず。

 

2003.4.29

朝少し早起きして厚木の山奥にテニスしに行く。●さん先帰り●さんと●ちゃんという人と一緒にDr.●とそばを食う。帰って買い物をしているとあっという間に日が暮れて餃子を食ってそのまま寝る。🐮ぽりぽりひどい。北京の邦人に退去勧告出る。

 

2003.4.30

午前中は雨のなか、西鎌倉保育園を見に行く。そのあと車で東海大に行き、●の親父と今後のことについて話す。グループを作ってやることになる。留学取り消し願いを出す。そのあと厚木に行き、ミロードの時計宝石店で妻の誕生日のプレゼントを買う。●の父親がやっていて驚く。CD買って帰る。

 

2003.5.1

中国語の予習をしてガストで飯食い1時から3時までやる。そのあとうだうだして大学へ。コンピューターの説明会に出る。みんなから慰められる。帰ったの9時すぐ寝る。

 

2003.5.2

大森へ。●先生に連休明けから働くことを伝える。学校は休みで閑散としている。昼は●先生と3人でスパゲティ屋に行く。豚肉が硬い。6時に帰り子供2人連れて買い物。ピンポンつける。

 

2003.5.3

本日より3連休。朝うみまで走り、そのあと飯。電車で町田に行く。父とリフォームの相談をしてビールのみ、私は成瀬に髪を切りに行く。帰って鎌倉へ。ビール飲み寝る。

 

 

  -1Chihiro Ymanaka Trio / Living Without Friday

2-2VA / Tokyo Bossa Nova 3

  -3Opabina

7-4 東京ザヴィヌルバッハ / Vogue Africa

9-5 kohki

3-6キリンジ / For Beautiful Human Life

6-7 phat / タユタウ

4-8ゆらゆら帝国のめまい

5-9ゆらゆら帝国のしびれ

1-10VA / エレファントカシマシトリビュート

 


Chihiro Yamanaka trio @ Moody jazz cafè - "Living without friday"