2003.4.6-4.12

2003.4.6

午前中いっぱい中国語の勉強をして1時から中国語。行きかけにパンを食べていく。DUでyes とyo la tengoを買う。平塚に一旦帰り2人の子供を連れて町田へ行く。町田にとまる。

 

2003.4.7

良い天気。平塚に朝一でいき、リサイクル券を郵便局に行きもらってきたりする。一人だけ先に鎌倉へ行き荷物の受け入れ態勢を整える。●ちゃんがきたのでこき使う。引っ越し業者の前に2人きて午前中に運び入れる。おにぎり食べて●ちゃん帰っていく。あとは色々整理をして5時に鎌倉から町田へ。子供達と町田2泊目。

 

2003.4.8

風強し。雨も降る。子供二人とニトリでスクリーンブラインドとベッドカヴァー買う。電話線も買う。昼ごはん食べてから子供二人と鎌倉へ。全く片付いておらず愕然とする。寿司を作って食べて寝る。🐮とB1で寝る。

 

2003.4.9

午前中片付けをする。昼少し前に大学へ。直前に●先生に確認したところ、国公立での検診ということなので没。●にはOKと言う。Adult ADHDの別刷できておりAP●、●profにあげる。ロッカー移して帰ってくる。藤沢で細々としたものを買い帰る。植木は買えず。B1で一人で寝る。寝心地は良い。

 

2003.4.10

朝中国語を少しやって飯食い新聞買いに行く。晴れ。義母、妻2人の子供は、平塚へ。子供は保育園へ。私は旅行会社に連絡したり、資源ごみ出しに行ったり藤沢に鳩サブレを買いに行ったりする。鉢植え替えず。CDラックとても重くて、その近くで眠るのは怖い。4時出発。中国語会話へ。新型肺炎どうなのか。帰って飯食って寝る。

 

2003.4.11

8時少し前に出て大森へ。京浜東北線遅れている。楽しく勉強をする。園長にも少し診察室で挨拶する。上がって帰って5人で誕生パーティをする。ワイン、チーズフォンデュを食う。

 

2003.4.12

うだうだ朝からする。D2に鉢植え買いに子供2人連れていく。帰って平塚へ。部屋引き渡しに行く。近所の人に挨拶して雨降り出し帰る。眠くて仕方がない。🐒と昼寝して夕食は鍋とビール。少し中国語勉強して寝る。

 

 

1-1VA / Tokyo Bossa Nova 3

2-2キリンジ / For Beautiful Human Life

3-3ゆらゆら帝国のめまい

4-4ゆらゆら帝国のしびれ

  -5VA / エレファントカシマシ トリビュート

6-6 phat / タユタウ

  -7 東京ザヴィヌルバッハ / Vogue Africa

7-8 Little Tempo / KEDACO IS BORN

5-9Massive Attack / 100th window

9-10Vitanova / 幸せ

 


男は行く/KING BROTHERS