2003.1.12-1.18

2003.1.12

朝ごはんの後、🐮🐒と歩いて七里ガ浜の砂浜へ。🐮の作ったタコをあげる。🐮は波打ち際で遊ぶ。江ノ電モノレールで戻る。昼カレー煮込みうどん。夜チーズフォンデュー。朝撮ってきた東洋医学の辞書うまくインストールできず。

 

2003.1.13

鎌倉で一日過ごす。インストールにまたトライしたりする。公園にちょっと2人を連れていく。夕食食べてすぐに帰る。

 

2003.1.14

大学外来。結構暇。●先生と話す。AP●と打ち合わせ。帰ってpaperの英文添削された分をメールする。妻遅くテニスは行かず酒飲む。

 

2003.1.15

愛光がいら。静養●くん看護婦と危ないのでD/Cさせることとする。デジカメがどっかに行っている。困った。勉強会つつがなく終わる。当直。中国語も勉強をする。np。

 

2003.1.16

後方移送一件あり。特に問題ないSの静かなおじさん。病棟個室対抗、あとは●親子と話したりする。中国語。もっと勉強必要。帰って勉強する。

 

2003.1.17

大森へ。午前中は楽しくすぎる。●先生に学校の返事をせがむ。もう少し詳しくやりたいことを書くのと、よろしくお願いしますのひところをかけというニュアンスの返事たったのでやばいと思い落ち込むが、夕方第2弾を書いて渡すことができる。中医研楽しい。帰って●ちゃんにお礼のメールをだし寝る。

 

2003.1.18

愛光へ。だらだらやっていたら6時半までかかってしまう。申請書を書いて時間を食った。帰りにワインとニラを買って甘口ワインを飲む。

 

 

1-1 Polaris / Home

3-2Sea and cake / one Bedroom

4-3浜田真理子 / あなたへ

  -4 Kansas / live

6-5 キリンジ / omnibus

2-6Instant Cytron / Utrecht & Maestro

5-7 VA / 松任谷由実トリビュート

9-8 羅針盤 / はじまり

10-9 incognito / who needs love

8-10ROVO / Flage

 


Kansas - Carry on Wayward Son