2003.1.5-1.11

2003.1.5

どれみちゃんを見たあと、車でSちゃんちにいく。町田でお土産を買っていく。東急にHMVなどない。1時ころSちゃんちつきビールを飲む。子供が二人づついるので落ち着いてマニアックな話ができないが、楽しかった。帰りは妻が鎌倉まで運転する。雑炊作り食う。妻疲れている。

 

2003.1.6

鎌倉を少し早くでて愛光へ。1時間半見てちょうど良い。病棟外来で働く。カンファ。Dr.●いない初めてのカンファ。終わって5時半頃帰る。

 

2003.1.7

🐒送り大学外来。正月明けなので混む。おまけに●さんまでPTやるというので、飯を超スピードで食べてやる。AP●と打ち合わせ。3時の人3時半にきたというのですっぽかす。🐮🐒迎えにいく。A肝の摂取したためテニス休んで酒飲む。

 

2003.1.8

愛光。🐒送りいく。外来混む。病棟で働く。ほとんど休めず。●ちゃん当直。帰ってお妻帰らず。電話で迎えを頼むというため2人迎えにいく。酒のまず。

 

2003.1.9

それなりに仕事をする。少し時間が余ってしまう。中国語に行き8時から児童グループの新年会に合流。来年●AP教授になる可能性あるため、残るらしい。帰って寝る。

 

2003.1.10

大森にいく。●先生と診察につく。昼は3人で食べる。夕方天津中医学院の外国留学担当の●さんに会おうとするが会えず。帰って鎌倉へ。妻風邪引く。

 

2003.1.11

愛光へ。特に変わったことない。5時半から中国語。そのあとヴァー人でカンサスと中学生のラップグループのSCD買う。帰りミスタードーナツをかい帰る。

 

1-1 Polaris / Home

  -2Instant Cytron / Utrecht & Maestro

  -3Sea and cake / one Bedroom 

4-4浜田真理子 / あなたへ

3-5 VA / 松任谷由実トリビュート

2-6 キリンジ / omnibus

7-7VA / スピッツトリビュート

5-8ROVO / Flage

9-9 羅針盤 / はじまり

8-10incognito / who needs love

 


Nightmare blue