2002.12.1-12.7

2002.12.1

朝走って🐒と風呂入り、朝食をドレミちゃん見ながら食べて、そのあとADHDのPaper訳して昼寝をして素問を読んで子供達と遊んで1日くれる。昼は🐮とおにぎり作る。夜はピザ頼んで食う。🐒落ち着かず平塚帰り寝る。

 

2002.12.2

愛光に行く。🐒を送ってから行く。病棟回って●さん診てカンファをやって●くんと走り、とっとと帰り酒飲んで寝る。

 

 

2002.12.3

大学外来。昼ごはん●と2号館食堂で回鍋肉を食う。AP●は教授選振りらしい。帰って少し寝てテニス調子良い。

 

2002.12.4

愛光へ。外来こなす。病棟も診る。思春期勉強会。●をやる。当直。●看護長だったがそう呼ばれず。

 

2002.12.5

初診一人。Sでまとまりなく入院させる。急性期に入れる。思春期説明会最後。やっと終わった。中国語教室へ。なかなか覚えられず。復習する。

 

2002.12.6

大森へ。●先生来ている。講義だそうである。昼みんなで食って、まる先生にコーヒーご馳走になる。午後眠い。帰って妻色々平塚でやることあるというので平塚で過ごす。酒飲む。

 

2002.12.7

バスで平塚駅に出て厚木行きでいく。案外早く着く。色々と仕事やり中国語5時から7時まで。できない。そのあと「大将」●、●、●

●、●、●で飲む。かなり日本酒飲む。●さんに家まで車で送ってもらう。

 

1-1 キリンジ / omnibus

3-2incognito / who needs love

4-3浜田真理子 / あなたへ

  -4ROVO / 

2-5 羅針盤 / はじまり

5-6VA / スピッツトリビュート

6-7Beck / Sea Change

8-8LonesomEcho Production

9-9Roddy Frame / Surf 

10-10山本精一 / Clown Fuzzy Groovee 

 


ROVO - Canvas