2002.11.24-11.30

2002.11.24

一日ポスターを作成する。夕方藤沢に行き台紙買おうとするが、連れて行った娘二人が途中で寝てしまいかなか裏で休み。起きたところで藤沢へ。しかし🐒多動で台紙選べず。mac で買い物し帰り酒飲む。

 

2002.11.25

🐒送り愛光へ。雨。はっきりしない天気が続き寒い。●くんと走ったりする。あとは医局会。Dr.●12月いっぱいで辞める。非常勤へ。

 

2002.11.26

🐒送り大学へ。20人くらいを●より先に見て送る。そのあと昼飯。ポスターの表題を苦労して作る。教授選、目星がついたという噂。雷なる。有隣堂に台紙買いに行く。テニスなし。初孫飲んで寝る。

 

2002.11.27

朝起きて🐒送り中国語ききカラーコピーしてはっつけて都市センターホテルへ。評議委員会でて帰る。インターネット繋いでいたままにしていたのに気づき慌てて帰り確認しホームセンターにカッター買いに行き、表題作り🐮🐒迎えにいく。妻は発表会の練習。酒飲み寝る。🐮🐒また風呂入らず。

 

2002.11.28

5時に起きて暗い中飯食って都市センターへ。グリーン車で行く。ポスターの発表をする。AP●が緊張する私をフォローしてくれて助かる。🙍‍♂️の奥さんの質問を受ける。発表のあとは、AP●、●、●、と茶店でだべる。昼飯。Dr.●とビーダマンの講演を聞いて帰って中国語教室に行く。終わってミロードでROVOADHDに本何冊か買い、帰ってくる。楽しい1日だった。9時から酒飲み寝る。

 

2002.11.29

🐒を送り、そのあと神奈川県の医師会館へ。鎌倉に医師免を取ってから行く。12時にギリギリであった。そのあと都市センターに行き村瀬加代子先生の公園とシンポジウムをきき、途中で抜けて松屋でカレー食い、町田に一回帰る。ポスター置いて、町田の清川へ。Dr.●、●、●、●、AP●私。それほど美味しくない。飲み会の前に時間があったので町田をうろつく。児童精神科の教科書を買ってしまう。Ns.●らしき人を見る。

 

2002.11.30

愛光へ。1日仕事をする。全く医局に帰らず。●くんと走る。5時少し過ぎに上がる。帰って過ぎに鎌倉へ。大磯の文教堂ブラックジャックによろしくと🐮に昆虫図鑑買う。行って餃子とビールとワインを食って寝る。暖かい。

 

  -1 キリンジ / omnibus

1-2 羅針盤 / はじまり

  -3incognito / who needs love

3-4浜田真理子 / あなたへ

4-5VA / スピッツトリビュート

5-6Beck / Sea Change

6-7VA / Blanc y Nygro

8-8LonesomEcho Production

7-9Roddy Frame / Surf

 

2-10山本精一 / Clown Fuzzy Groovee 

 


キリンジ / パレード