2002.6.23-6.29

2002.6.23

午前中は二日酔い気味で寝ている。昨夜黄連解毒湯と五苓散飲んだのでかなり楽。妻病院にレポート作成に行き、2人娘を見ている。曇り昼はうどん。夕方MMと中国語CD買いに少し買い物。部屋を変わる。

 

2002.6.24

愛光思春期外来。一人ボーダー診る。病棟カンファ。相変わらずである。早めに上がり池袋へ。●先生とみんなとディスカッションする。帰り●さん●先生と少し飲む。夜中起きて眠れず。

 

2002.6.25

大学外来。くる人少ない。●のプロジェクタ調子が悪い。昼飯食べてカルテコピーして大磯プリンスへ。プロジェクター無事に映り、職場のメンタルヘルス話す。帰って少し寝て、🐮、🐒迎えに行く。夕飯後テニス。シャワー浴びて🐒連れて町田へ。

 

2002.6.26

町田から愛光へ。病棟は色々ごちゃごちゃしている。外来済んで比較的暇。上がって町田に行き🐒連れて平塚へ。飲んで寝る。🐮は遠足に行ってきた。

 

2002.6.27

愛光。●さん高熱。40度。WBC3000と急激に減っている。東海大に行ったが風邪とのこと。帰って飯食い酒飲み2人風呂入れて寝る。

 

2002.6.28

朝ソフトが開かないと妻がピーピー泣いているので、目を覚ます。本当に開かずPC大磯に持っていくというので車に乗せる。大森へ。●先生と漢方の診療の勉強をする。昼も二人。午後講義。5時まで診察みて帰る。今日も東の部屋で子供2人と寝る。疲れ。妻夕食後大学に出ていき帰らず。

 

2002.6.29

バスで平塚に出て青いこうへバスで。病棟軽く回る。●さん心の調子まで悪くなり大変である。10時半に上がり歩いて本厚木。上原ー表参道ー虎ノ門霞が関ビルで、日本せいしんしんけい学会臨時総会。偉い人がくだらないことをやっている。人数を数える。終わって係の医局員とビール振舞われ飲んで帰る。●先生と佐賀の話で盛り上がる。外へ出ると雨。家帰る。妻大体レポート仕上げたというので北の部屋に帰りゆっくりする。

 

5-1七尾旅人 / ヘヴンリーパンクアダージョ

2-2 Soul Bossa Trio / Dolphins

1-3Orange Pekoe / Organic Plastic Music

4-4David Grubbs / Rickets & Scurvy

  -5Bebel Gilberto / Tanto Tempo

7-6 Cinematic Orchestra / Every Day

8-7 Pat Metheny Group /  live

3-8VA / kirinji rmix 2

6-9 Cassandra Wilson  / Belly Of The Sun

9-10VA / Happyend Tribute


Bebel Gilberto - Tanto Tempo