2002.5.12-5.18

2002.5.12

朝はうだうだして町田へ行く。昼飯後系統中医学出ようと思うがやめておく。町田に日本からのお土産を買いに行く。帰って荷造り等して、ワイン飲んで寝る。

 

2002.5.13

車で愛光へ。病棟一周して●さん診て、11時前に帰路につく。車置いておく。●さんに鍵預ける。帰って昼飯食い、妻と🐮と中国へ出発。🐒置いていく。成田エキスプレスで成田空港に行き、手続きをして飛行機乗る、3時間近くのフライト。🐮はトムとジェリー見ておとなしい。北京に着き、huanさんというガイドに連れられバンでクラウンプラザ。チェックインして明日の予定をガイドさんと相談して寝る。

 

2002.5.14

朝●先生に電話。つながる。10時から天安門故宮、北海公園とみる。昼は地元の人しか入らない定食屋に入り魚食う。働き盛りの人が昼からビール飲み2時間くらい大声で喋っていた。帰って少し寝て18時半に●先生とロビーで落ち合い北京飯店の隣のホテルの高級レストランで食事。🐮途中で寝ておんぶして帰る。

 

2002.5.15

遅く起きて王府井に土産買いに行く。平日なのにとても混んでいる。土産一通り買って帰りそのあとプールに入る。🐮足届かずすぐリタイア。3時に約束が5時に。天津中医学院の人が迎えにくる。1時間半くらいでシェラトンへ。●さんと落ち合い近くの中華料理屋へ。とてもうまい。ビールもうまい。

 

2002.5.16

モーニング食べて8時半にタクシーで天津中医学院へ。学校の方についてしまい、●さんに連絡とるのに一苦労。みんな親切にしてくれる。トイレどこかだけ通じる。少し遅れて心身医中心科で見学。患者は全て精神科の患者者であった。12時過ぎに終え、家幼稚園と見学していた妻子●さんと合流、近くで昼飯。これがまたうまい。午後は寮の部屋を見て本屋に行き土産買い電車で北京へ。北京からタクシー、クラウンに到着。王府井でちまきを買って食べる。ビール飲むうまい。明日早いので早く寝る。

 

2002.5.17

4時半に起き、5時半に出る。🐮機嫌悪い。空港到着手続きをしてホテルの弁当を食べる。土産買い飛行機にのり成田へ。機内食もでて食べる。ビール飲む。日本は雨。途端に頭痛くなる。女に人がツンツンしている。五苓散を飲む。町田へ一休みして中医研へ。●先生にお土産を渡し雨の中帰る。経法医学3を読み始める。🐒は元気。中国語聞いて寝る。

 

2002.5.18

朝から雨。朝食とり成瀬まで行き乗りついて厚木へ。サポート乗ってしまう。かなり早く着く。みんな落ち着いていてくれた。●少し出る時間を伸ばし●くん母親に会わせる。5時に上がり車運転して町田へ。夕食食べて平塚へ、雨上がり月見える。

 

5-1VA / kirinji rmix 2

2-2 くるり / the world is mine

3-3 Cassandra Wilson  / Belly Of The Sun

  -4 ナンバーガール / NUM-HEAVYMETALLIC

  -5 Supercar

  -6 Soul Bossa Trio

7-7VA / slowfood

1-8VA / cherry red

4-9VA / el

8-10VA / Pizzicato5 tribute

 


Number Girl - NUM-HEAVYMETALLIC with こだま和文 (Live from NUM-HEAVYMETALLIC TOUR 2002年7月25日)