2002.2.10-2.16

2002.2.10

朝走る。風呂入り朝飯。少し弁が緩い。10時半にでえ新宿まわりで漢方の勉強会に行く。新宿タワーで欲しかった、ランサンブルレイエ、Jim O'rourke, hanatarashi best買う。浜田真理子98年作品あり嬉しい。系統中医学講義おもしろい。帰って酒飲んで寝る。🐮夜中吐く。

 

2002.2.11

🐮は午前中調子悪いが午後から元気になってくる。一日中勉強と子供の世話をして終わる。神社にお参りに行く。ファイルを買いにロヂャース、灯油をガソリンスタンドで買う。フィルムだす。昼寝もする。夕方から曇る。

 

2002.2.12

🐒をEさん地に送り大学。普通の忙しさ。昼はゆっくりできる。花粉症の薬を処方してAP●と打ち合わせ。●くん見てブックオフに寄り、🐮、🐒を連れて帰る。🐒下痢。テニス。新しいラケット具合良い。

 

2002.2.13

愛光外来。特に何もなし。午後から学生さんの相手をして2時から●と話し後は何もせず当直np。adult ADHDの論文を適当に直す。

 

2002.2.14

だらだら仕事する。特に何もなし。●またふてくされる。帰りに厚木寄り、スカパラのシングル買って研究会。山梨、一ヶ月に1回まらOKと伝える。

 

2002.2.15

大森へ。●先生と●先生の外来につく。午後も同じ。中国留学から帰国している●先生に話を聞く。北京にしようかとも思う。東京中医研。おもしろいが頭が働かない。高村団地行きのバスに乗れずタクシーで帰る。

 

2002.2.16

朝、保育園で🐮の作品を見て、その後病院で降ろしてもらい仕事をする。●さん不穏。●さんも薬開けたら2日で不穏。●は相変わらず出会った。後は漢方の復習をして4時半過ぎに上がり電車で町田へ。町田のvirgin,TAHARA寄るが大したことはなかった。三省堂には東洋医学の本がたくさんあることがわかった。帰って酒を父と飲む。

 

1-1Kaoru Inoue Chari Chari / In Time

2-2上野洋子 / Nursaly Chaims

3-3ego-wrappin' / 満ち汐のロマンス

  -4浜田真理子 / mariko

6-5Instant Cytorn / Change the World

9-6Asterisk 

7-7Barry Manilow / Here At The Mayflower

  -8Jim O'rourke / 

5-9高木一江 / Cinematic  Dub

 -10 武村延和 / Sign

 


Love Song by Mariko Hamada 浜田真理子