2001.4.1-4.7

2001.4.1
6時に起きて8時に父、妻子と鎌倉へ車で。1時間弱でついて荷を掘り起こして疲れる。昼ちょっと寝て午後はあまりやらず。風呂入ってTV見て飯食って平塚帰る。

2001.4.2
月曜久しぶりに愛光にいく。久しぶりなので何から手をつけて良いかわからない。トイらえず思春期外来の人を待っていたがなかなか来ずキャンセル。療1から回る。午前中で申し送り終わる、午後から問診したりして5時に終わる。思春期カンファもあった。何か忘れているようだと思いつつ帰り風呂掃除し入り飯食いメールチェックして寝る。

2001.4.3
大学外来。今日は結構空いている。とっとと済ませて医局でだべる。そのあとPTやって歯科に行く。親知らずの奥が痛いことを行ったら抜くことになった。そしてまただべって●さんの面接して、🐮Eさんのところに迎えに行き、Aコープで買い物。帰って🐮と飯食いテニス。途中から雨。歯茎のできもの気になる。

2001.4.4
朝歯科に行き、詰めなおしてもらう。愛光外来。パラパラくる。合間に病棟に行き申し送りを受ける。●くん調子悪く個室に移したり●さんHTで●病院に行かせたりする。当直。●さんが熱でたりした程度であった。

2001.4.5
思春期の問診をしたりする。●には少し甘くなってしまいペースがつかめない。研究会で大学行く途中花見をしていく。Dr.●のActivityに押され9時までいる。会議室に財布落としとりに行き白衣忘れとりにいく。🐮ぽりぽり星人。背中が痛い。

2001.4.6
バスで平塚に行き、始発の電車で大森へ。●先生について教えてもらう。脈はなかなかわからない。昼●先生と二人で食う。少しぶらぶらしてカルテ見る。面白いけど疲れた。帰ってビールを酒を飲み寝る。

2001.4.7
とっとと行って仕事をする。●早くも調子が悪い。昼食ってそのあとも5時過ぎまで仕事をして帰る。妻子とも具合悪く、自治会の集まり等あったため、鎌倉に行かず粟津神社のお祭りに🐮と行く。

3-1Fantastic Something / Something in a Small Room
1-2Little Tempo / Kedaco sounds
4-3 Pizzicato Ⅴ / さ・え・らジャポン
5-4 Tica / Weight - Less
-5Harold Budd / The Room
-6Nobukazu Takemura / Sign
8-7Pitch Talks /
2-8くるり / team rock
7-9 AJICO
10-10 Round Table / Radio Burnin'