2000.9.10-9.16

2000.9.10
1日平塚の家にいる。午前中はゴロゴロしている。午後は北側の部屋を模様替えする。長閑な1日。

2000.9.11
2Hかなり入ってる。色々動き回る。17:30に上がり厚木へ雨。ちょっと遅れて中華料理屋で愛光の医局の飲み会。美味しかった。帰って寝る。

2000.9.12
外来。26人診る。疲れ。精神療法やり帰ってくる。🐮迎えにいく。一人残っておりおしっこ漏らしてもらっているところ。テニススクールにいく。

2000.9.13
愛光病院に行き、外来をやる。午後は4時までいる。特に何もやらず。帰って病理研究会でる。1回帰って面接室の鍵を持ってきてしまって返しにいく。

2000.9.14
朝早く行きカンファでて、あとはタラタラ仕事する。特に何もなし。

2000.9.15
朝から当直。あまり大きなことはなく、1日ぼーっとしている。夜も眠れる。

2000.9.16
雨雷。何回も停電する。愛光へとっとと帰る。鎌倉に行かず。

1-1Mondo Grosso / MG
8-2Stereolab / Microbe Hunters
2-3David Grubbs / the spectrum between
-4Sea & Cake / oui
5-5VA / On-U Sound
4-6Round Table / Bigwave2000
3-7小野リサ/ Boas Festas
-83月
7-9どんと / 一頭象
6-10渚にて / 本当の世界