1999.9.5-9.11

1999.9.5
良い天気である。妻病院にいく。🐮と公園に行く。蝉に驚く。あとはテニスにいき帰って町田に行こうとするが母いないので、🐮とゴロゴロする。今日は酒のまず。

1999.9.6
外来。頭働かず。なんだか能率悪い。当直。Dr.●の新入院のpt, zelleに入れようとしたら大暴れ。Dr.●、●、私、残っている人ですったもんだする。疲れ。

1999.9.7
思春期新患1人診る。●3泊で頑張る。歯切れの悪い形で結局pt自ら3泊とした。後味悪く、あとですったもんだしそうだ。走ったあと帰りテニスへ。暑い。

1999.9.8
🐮送り大学へ。裏のグラウンドに車止めろといる。なんとか1時までに外来済まし町田へ。納税証明書を取りにハンズに車止めて中野へ。戸籍の附表をとり、新宿virginでたくさんCDを書い町田でも少しか一物して町田実家で、思春期のグラフ作成。平塚に帰ったの1時。

1999.9.9
🐮送り病院へ。思春期相変わらずゴタゴタしている。●、●個室に入れる。●くんそろそろ転院の話。カンファレンス。5時以降も●さんとか外来をする。走って投げて8時後頃帰宅。妻遅い。先寝る。

1999.9.10
児相へ。4件あり。しかし早く終わる。大学EEG読みに行く。ディーラーへ書類届ける。Dr.●来ず。時間なくなり●MCへ。今日は暇。🐮迎えにいき、ミックス弁当食って寝る。

1999.9.11
🐮送る。時計見つかる。午後外来。入院勧める。走って帰る。久々にビール飲む。12時頃までTV見たりする。CDなかなか聞けず。

1-1 Little Tempo / Ron Riddim
2-2ROVO / Imago
3-3キリンジ / 47.45
4-4Shack / HMS Fable
5-5Round Table / Big Wave'72
6-6Towa Tei / Last Century Modern
7-7Spare Mint / a week away
8-8Aztec Camera / best
9-9Fishmans / Aloha Polydore
10-10VA / Reggae+Dub