1999.5.23-5.29

1999.5.23
妻当直へ。🐮とわたしは町田へ。●ちゃんの運動会を観に行く。ビデオとる。昼一旦帰るが、ビデオ忘れてすぐ戻り、午後の部をみて帰る。●ちゃん家に来るも、私が気づかず買い物に出てしまい帰ったので悪いことをした。平塚に帰り相撲をみる。🐮寝ている。武蔵丸優勝。夜🐮なかなかねれず。

1999.5.24
飲み過ぎのせいか憂鬱。外来。病棟カンファとやる気なし。ptを怒鳴ったりもする。●がくる。当直np。●くんのシール表作る。

1999.5.25
思春期初診キャンセル。午後は●dr.の●さん監察室に入れる。定時に帰る。テニスまし食った後で体動かず。

1999.5.26
🐮送り大学外来。テキパキやる。図書館で寝てPTやって帰る。医局に居場所がない。🐮4時半に迎えにいく。ツタヤでDragon Ashsupercarを買う。帰って買い物してカレーを作って🐮と飯食い妻帰り寝る。

1999.5.27
余裕ある一日。Dr.●むくみで早退。私も研究会出ないで置こうとしたが、profに指定医のレポートチェックを言われ仕方なくでる。帰って飯食って寝る。

1999.5.28
午前中午後とフリー。MDとるが調子悪く、暗い気持ちにあなる。●クリニックからデイケア相談室のバーベキューへ。12時に帰る。

1999.5.29
昨日のが残っていて気持ち悪い。どうにか仕事をして即帰ってまた飲む。🐮と夜更かしをする。

1-1Latin Playboys / Dose
3-2 Cassandra Wilson / Traveling Miles
5-3XTC / Apple Venus Vol.1
2-4キリンジ/ 2in1
4-5JIm O'Rourke / eureka
6-6John McEntire / Reach The Rock
7-7Robert Wyatt / Singles
8-8Sam Prekop
9-9David Sylvian / dead bee on the cake
10-10Fountains of Wayne / Utopia