1999.3.21-3.27

1999.3.21
10時にコートにいく。夕方より荒れるというので心配。新幹線で蹴ろうかなとも思う。OB戦5ゲームダブルスやり、3時には大学を出る。距っきょく当初の飛行機で帰る。金損せずにすむ。東京は雨。町田に泊まる。寒い。

1999.3.22
8時に町田でる。Dr.●と代わり当直医。細かいことは色々あり。一人●病院に送る。あとは本を読んで終わる。

1999.3.23
当直明け。適当にチャラチャラやり、特に何もない。帰ろうとすると、3病のNs.●さんが血圧高いというのでいく。どうして火曜日の夕方にこうなのか。🐮迎えに行き、🐮と夜を過ごす。

1999.3.24
大学外来5人だけ。色々溜まっている。雑用をこなす。図書館で寝てPT。その後石灰を買い種も蒔く。畑を耕し🐮迎えに行きカレーを作り🐮と食う。

1999.3.25
🐮顎を痒がり、夜間の出血が強いため、午後早びけしてIさんのところについれていく。アトピーではなく単なる搔き壊しのようである。研究会出る。●助教授、最後の会であった。

1999.3.26
最後の多摩児相。タラタラやり昼は梅の花で昼飯を食い帰って来る。家賃納め●C。その後伊勢原のなんとかゆう店で、●Dr.送別会。なかなか盛り上がった。1次会で帰る。相変わらず妻は疲れている。

1999.3.27
🐮送り、仕事に行く。さっさとやり意外に捗る。5時に終わりボロがさ持って根津まで行く。寒い。●ちゃん、🙋‍♂️。⚫️さん遅れて来る。結構楽しくへべれきになるまでのみ終電で二宮まで行ってしまいタクシーで帰る。

1-1 Cassandra Wilson / Traveling Miles
2-2Sam Prekop
3-3Jim O'rourke / Eureka
4-4Port of Notes / complain too much
8-5速水けんたろう /だんご三兄弟
5-6XTC / Apple Venus Vol.1
7-7Musium of Plate / Practical
10-8guitar wolf / Jet Generation
6-9キリンジ/ paper driver's music
9-10Boredums / Superroots 8