1999.3.14-3.20

1999.3.14
🐮と散歩。あったかい。鎌倉に堆肥を取りに行く。両親いて4人で昼食。帰って畑を耕しに行く。帰ってTV見て夕食。🐮顎のかゆみでなかなかねず。私も寝不足。

1999.3.15
外来。その後特に問題なしのカンファ。医局会、当直。細かいことが色々ある。

1999.3.16
午前中外来。群大の学生さんつく。あとはタラタラやる。テニス行く。酒飲む。あまり眠れん。

1999.3.17
特に問題なし。外来こなし、PT→SV。帰って🐮と遊ぶ。なかなか夜起きて大変。

1999.3.18
眠い。●、●をZelleに入れてホッとする。6時過ぎまで働いて🐮迎えにいき、帰って来る。酒飲まず。あったかい日。

1999.3.19
🐮を送った後、テニスに行く。おばちゃんとテニスして帰ってその後大学にいき、EEG一気に読む。●クリニック結構暇で、その後寿司屋で●さんのお別れ会。

1999.3.20
🐮を町田に起き7時半に出る。少し町田で休んで羽田へ。たるい。結構時間ない。バスで佐賀に行くが2時間かかる。💫とカラオケ。久々にシャウトする。英城ホテルに入り7時からええ食らっ亭に行く。2次会少し出てすぐ帰る。

-1 Cassandra Wilson / Traveling Miles
2-2Sam Prekop
1-3Jim O'rourke / Eureka
4-4Port of Notes / complain too much
5-5XTC / Apple Venus Vol.1
3-6キリンジ/ paper driver's music
8-7Musium of Plate / Practical
-8速水けんたろう /だんご三兄弟
-9Boredums / Superroots 8
7-10guitar wolf / Jet Generation