1998.6.7-6.13

1998.6.7
鎌倉に泊まる。寒い。なんで寒い日に行ってしまうのか?冷蔵庫にお菓子を忘れてくる。平塚に帰り妻は当直へ。🐮と過ごす一日。散歩がてら角久にいきおやつ買う。あとはTV見て、🐮と風呂入り寝る。椎名誠読み始める。

1998.6.8
外来。けっこう切れ間ない。思春期病棟入約一人。カンファなし。久々の当直。強迫の精神療法読んでしまう。水曜日の予習をする。

1998.6.9
初診一人診て、●さん診て昼より外出しようとすると、●さん道端で暴れているため、入院させる。前回より静か。とっとと帰って🐮迎えに行く。そのまま畑に行きピーマンをとってくる。妻入院が入ったとかで遅い。🐮寝かす。

1998.6.10
外来。●さんで手間取る。昼休めずPT、SV、PT。ダラダラ過ごし病理研究会。そそくさと変える。今日も妻遅くなると言い、わたしが🐮迎えに行く。Dr.●から電話。明日早く来いとのこと。

1998.6.11
早めに行く。●さんの家族に説明。色々大変である。●さん入院。●さんとはあいかわらず戦い疲れた。ちょっと遅くなる。なおかつ妻🐮迎え当番なのにもかかわらず遅い。

1998.6.12
午前中は畑行ったりして過ごす。カレー作っているあいだに食う暇なくなりEEG読み、●クリニック。なんだか妙に疲れる。

1998.6.13
ダラダラと仕事をする。昼はそば。夕方●ちゃんからもらったカステラを食う。帰り厚木でCD漁る。ユニオンでMarine Girls, Pilloes & Prayers, Louis Phillipe / Appointment with venus ある。興奮して買うかどうか迷うが前2つを買う。良い日だった。ビールを少し飲む。太陽を久しく見ていない。

2-1砂原良徳 / Take Off And Landing
1-2ヤン富田/ Music for Living Sound
3-3Boredoms / Super are

  • 4VA / A.C.Jobim Tribute

5-5Massive Attack / Mezzanine
6-6UA / アメトラ
7-7Tortoise /TNT
4-8High Llamas / Cold and Bouncy
9-9奥田民生/ 股旅
10-10Puffy / Jet CD