2001.7.1-7.7

2001.7.1

朝7時に起きて海までマラソン草むしり。ADHDadultのreview を暇さえあれば読んで過ごした一日。昼前から🐮と森を通って七里ガ浜へ。浜でおにぎりを食べ帰る。少し昼寝をして妻パーマ屋

から帰るのを待つ。夕食は寿司をとって済ます。9時に平塚着。

 

2001.7.2

北里に電話するが、●Dr.今週は学会で休みだという。あとは学生さんと新患を診て、そのあと回ってタラタラして、●くんカンファ。思春期カンファ。7時に帰り飯食って寝る。疲れ。

 

2001.7.3

大学外来。普通の人数。4時からAP●と打ち合わせ。大丈夫だろうか。7歳のことをretospectiveに調査するなんて論文はない。そもそも7歳以前のことをretrospectiveに評価するのか困難だから7歳以前のくらいテリアをどうしようかという議論が出てきているのではないか。テニス調子悪い。体力が限界に来ている感じ。

2001.7.4

外来。あまり来ず。学生に相手をしてあとは患者さんを診る。当直np。疲れ切って何もできず。TVの中国語会話も途中で寝てしまう。

 

2001.7.5

暑い日が続く。ちっとも雨が降らない。水不足が心配である。11時30分から●ファミリーに会って、13:30から●ママと戦ったりする。戦えば戦うほどドツボにはまっていく。Dr.●を駅まで送り研究会。●のケース。よくわからなかった。

 

2001.7.6

大森へ漢方の勉強をしに行く。平塚七夕でバス通路違い途中で降りる。中国語教科書予習していったので結構進む。日本の東洋医学会の政治的な話等聞ける。留学考える。そして開業も考える。帰って休む暇もなく鎌倉へ。鎌倉は涼しい。

 

2001.7.7

朝方少し雨降る。しかしすぐ晴れる。7時過ぎに家をでてモノレールで江ノ島小田急で相模大野。本厚木という。本厚木のトイレで糞する。色々バタバタやって●両親待っていたら3時半過ぎの出発になる。サポート号で湯本へ。評議会→総会とやって宴会。結構あちこちいって盛り上がる。自分は相変わらず無礼だと思う。●先生と帰る。貴重な話が聞ける。11時に帰る。

 

1-1 ROVO / SAI

5-2ネーネーズ / best

7-3空気公団 / 呼び声

3-4キリンジ / Remix1

2-5Harold Budd / The Room

4-6Pernice Brothers / The World Won't End

6-7キキオン / 夜のハープ

8-8Kings of Convenience / Quiet is The new Loud

9-9NIttin Sruhiney /

-10Bugge Wesseltoft / Moving