1996.7.14-7.20

1996.7.14
10時までゆっくりして仙川にヒトと動物の会に出に行く。あまり面白くない。帰り新宿のタワーレコードに寄り、Pale Fountains , Nick Heyward, Channel Light Vessel, Style Council買う。帰って麦酒飲んで寝る。今日も晴れて暑い。

1996.7.15
走って朝飯食い、その後愛光へ。忙しい。○さん日中解放へ。外来は大したことない。相談一件。あとは思春期病棟でたむろって帰ってくる。暑い。梅雨明け。かなかな鳴く。妻遅い。テープ作成する。音割れはテープが悪いようだ。寝苦しい。

1996.7.16
走らず。朝道路混む。問診をやり外来一人診て、薬出して木曜のレジュメ打って、みくるべへ。Convulsionあり。ホリゾン打ちすぎて血圧下がる。暑い1日。かなかな鳴く。

1996.7.17
英会話聞けず。8時に出て大学外来。予約外が結構いて困ってしまう。疲れ。○やっと箱庭導入できる。帰ってピザ頼み食ってテープ作る。やはり音割れする。とほほ。食いすぎて胃が痛く、薬飲む。今日もとても暑い。今一番身体を動かさなければと思う。

1996.7.18
バタバタ思春期の新入院をとり、疲れる。夕方病棟カンファレンスやる。○さん外泊不可とする。そのままDr.○と学生を送り帰る。

1996.7.19
大学へ行き、児相に電話したら9時半からあるというので、形成外来終了後、急いで多摩へ。超遅れて顰蹙。帰りも混む。愛光で新入院のカルテだけかき3時からPTと思ったらキャンセル。●だけ見てみくるべ当直。暑い。

1996.7.20
特に何もない。帰ってきて妻入れ替わりで透析当番。M来るまでテープ作り、電話きていき軽い昼飯をとりテニスを汗だくでやる。その後、寿司食って麦酒飲み寝る。オリンピック始まる。

1-1 Trash Can Sinatras / Happy Pocket
4-2 Blue Nile / Peace At Last
2-3 EBTG / Walking Wounded
3-4 Michael Brecker / Tales From the Hudson
6-5 小野リサ / rio bossa
7-6 sandii's hawaii
8-7 Flying Lizards / Secret Dub
5-8 Cornelius / 96/69
9-9 Apples In Stereo / Fun Trick Noisemaker

  • 10 Channel Light Vessel / Excellent Spirits