1996.5.26-6.1

1996.5.26
晴れ間見える。札幌国際ゴルフコースでやる。なかなか面白いが難しいゲームだと感じたが、山登りには勝てないかな。帰り空港で、Dr.○とDr.○と酒盛りして飛行機乗り、バスで帰る。伊勢原で車拾い帰って来る。

1996.5.27
お土産医局に持っていき働く。外来ーESと忙しい。療1飲み会。結構楽しい。ダラダラ3次会までいて、門閉まってしまう。看護師さんに乗せてもらって帰って来る。夜があけてしまった。

1996.5.28
妻を大磯に下ろして妻の車で行く。午前中は仕事にならず飯食えない。午後どうにかこなして帰りに厚木で、Moonflowersと嶺川さん買って妻のズボンもらって帰って来る。激眠少し寝て妻から電話あり迎えに行き飯。そのあと鑑定団見て愛光に車を取りに行く。しかし途中でクソしたくなり脂汗でて7-11にかけこむ。夕方食ったラーメンか?帰ってすぐ寝る。○Dr.と連絡とれず。

1996.5.29
○Dr. とテニスで汗流したあと大学外来。一人学生がつく。不登校の18歳の女の子が初診。どうも掴みにくい。SVなし。○とボール遊びをしてサクサクと終わる。帰って睡眠をとりそのあと宅急便を取りに行ったりポケベルを見つけたり本にシール貼ったりする。少々の惣菜を作り妻の帰りを待つ。

1996.5.30
久々に走る。それほどきつくないが、そのあと出勤するまで寝てしまう。愛光。変なDのおっちゃん新患。ケッコー働いて5時に帰る。ダイエーで買い物をする。餃子にする。うまくできる。ワインとビールを飲みファミコンをやる。

1996.5.31
午前中は寝る。通帳記入したりする。午後は病院でPTやったり箱庭やったり。そのあと帰って妻とテニススクールにいき一風呂浴びて焼き鳥屋に行きカラオケをして帰る。

1996.6.1
愛光病院に行き仕事をして当直をする。「コフート理論」読み進める。np。


1-1 Doopees / Dooits !
2-2 Los Lobos / Colossal Head
-3 Trash Can Sinatras / Happy Pocket
-4 Moonflowers Best
-5 嶺川貴子 / Poomic Cube
-6 imperial Drug
8-7 Incognito Remixes
5-8 Pop Group / Y
3-9 Stereolab / Emperor Tomato Ketchup
6-10 Cocteau Twins / Milk & Kisses