1996.5.19-5.25

1996.5.19
朝5時50分に起きて福島に行く。法事をして墓参りして新川で飯食って酔っぱらい帰って来る。そうして、Tおばちゃんと両親と新幹線で帰る。

1996.5.20
○くんは裸でzelle内立ち尽くしている。父から電話あるとの話で、俄然忙しくなって来た。やっと活気が出て来て嬉しい。児童研究会のあと大和病院。Dr.○にゴルフクラブ借りに行く。行きにパトに捕まりそうになる。どうもこのところ危うい。CDが呼ぶのか?○くんの保証人はTのおばさん。

1996.5.21
朝○くんの友人の○さんのお母さんから本人のお父さんから電話あるということで緊張するが、結局Dr.○がとってくれて一安心。ゴルフ靴を買おうとするが、ダイクマで見つからず。帰って簡単ご飯をくう。

1996.5.22
大学外来疲れる。朝Dr.○とテニスするが途中で雨降って来てやめる。調子悪かったのでよかった。午後はゆっくり寝ようと思っていたが、町田に自動車納税証明書を取りに行ったりして潰れる。今年のものでも良いと言われムカつく。帰ってお好み焼きを食ってビール1本飲み、TV見てうたた寝しているとAT白百合の人から電話。寝ぼけていて悪いことをした。

1996.5.23
走り愛光に行き、そのあと帰りに大学寄ったりして帰って飯食ってとっとと寝た。○のES続く。

1996.5.24
午前中児相。小さなダウン診る。軽度か中度かで揉める。暑い。一旦家に帰り少し寝て児相に電話して出発。PTと箱庭やり、そのまま羽田へ。寂しい一人での出発。北海道へ。札幌まで何もない。ホテルに着くと、Dr.○から伝言。11時から飲みにいく。

1996.5.25
8時半に朝飯食ってタクシーで学会場へ。思春期青年期。こじんまりした学界だった。午後は○Dr.にラーメン屋連れて行ってもらう。そのあとゴルフ場でゴルフして、私だけ下ろしてもらい少しシンポジウム聞いて、札幌ビール園でジンギスカン久々に食って嬉しいが、隣に変なおばさんいてうっとうしい。帰ってすぐ寝てしまう。

-1 Doopees / Dooits !
-2 Los Lobos / Colossal Head
1-3 Stereolab / Emperor Tomato Ketchup
7-4 EAR / Beyond The Pale
6-5 Pop Group / Y
2-6 Cocteau Twins / Milk & Kisses
5-7 Tipographica / God Says I Cant Dance
3-8 Incognito Remixes
8-9 Virginia Astley / Had I the Heavens
4-10 Vita Nova / Ancient Flowers