1995.9.24-9.30

1995.9.24
昼まで寝て、まちだへCD返しにいく。たるい。Imagoラカンと危ない1号を買う。Sonic Youth まだでてらん。街に変な若もんが増えて困る。なんだか一線を超えてしまってる感じがするズボンを下げた少年たち。Scとどうやって区別するのだろうか。どう見てもSにしか見えんぞ。人のこと言えないが。

1995.9.25
なんとなく脱力。なんもやる気せん。8時20分頃行きダラダラと1日終わる。ERにも行き、○の話を聞き、疲れ疲れの1日でしたよーん。児童研究会はあるし、帰って妻と食事をする。

1995.9.26
(夢の記載のみ)

1995.9,27
外来で○ちゃんの再入院の説得。色々難しい問題出てきそうだ。あとは病棟で色々なことやって群馬へ。np.セミナー3巻読み始める。

1995.9.28
朝早く目がさめる。np。うたた寝の1日。帰り大学寄って本を持ってきて読んで寝る。

1995.9.29
ダラダラやる。とほほ。妻の目のせいで10B眼科強制退院続出といふこと。Dr. ○より聞いた。森田療法を聞いて帰ったら、まだ妻帰っておらず待って、そのあとカラオケへ。車で待って一時間だけやり帰る。

1995.9.30
腹痛い。ダラダラやる。果たして週末に目が赤くなるのだろうか。とっとと上がって厚木でpizzicatoⅤ、暴力温泉芸者、Univel Zeroを買う。疲れ。PBなったけど行けないと言って吹ける。帰って寝てると妻帰ってきて妻当直へ。


4-1Blur / The Great Escape
2-2Stereolab / Refried Ectoplasm
-3砂原良徳 / crossover
3-4Chemical Brothers / Exit Planet Dust
-5El Malo / 3
6-6incognito / 100%rising
7-7The Rest Of New Order
5-8Model 500 / Deep space
-9Gene Love + Special Source / coast to coast
8-10VA / Prego 95